2周目?

Berryz工房の4枚目のアルバムタイトルが判明。
愛のなんちゃら指数
確かつんく♂Pってアルバムタイトルに何枚目かがわかるように数字を入れたりそれと連想出来るようにつけるんじゃなかった?
もしかして「指数」の「指」が「四」にかかってるってか?
とにかく未発表曲に期待大!


そしてキッズ世代のソロ写真集シリーズ。嗣永さんに続くのは誰かと思ってたら早々に発表。
菅谷梨沙子2nd写真集
Berryz工房・菅谷梨沙子2ndソロ写真集『タイトル未定』
菅谷さんの2冊目ですか、そうですか。


これはどう判断すればいいんでしょ?他のメンバーには回らないということなのか、それとも単に去年試しに出した菅谷さんのが好評(?)でこの流れでまた出すだけなのか?
とりあえず菅谷さんの次で何らかの判断が可能だと思うけどね。
てか熊井さんは出ないの?って思ってる熊井推しの方はいらっしゃると思うんだけど。




阪神はようやくそこそこ楽な勝ち方が出来たけど、まだまだ点を取れるチャンスはあったはず。畳み込めないよなあ。
そうすればJFKも休ませられたはずだし上園も6回まで1安打のみに抑えてて完封出来たかもしれなかったのに。


次は交流戦最後の相手日本ハム
今首位だし今回の楽天戦のようにはいかないだろうね。今一番信頼のおけるピッチャー二人とも楽天戦で使っちゃったし。甲子園なんだからせめて1つくらい勝ってほしいけどねえ。




ヴィッセルは3連敗。あれだけ調子の良かった5月から一転して本来の力の差が如実に現れて来たってところか。
そーいや3試合とも2点差の完敗か。


いろいろ愚痴りたいけどやめとこ。
とにかく今はアツのことが心配。明後日で謹慎が解けるはずだけど・・・。