アジアカップ3連覇へ

ゆうべからまた降り出したけどそーいや梅雨だっけか。まあこの暑さがいくらか和らいでくれればいいけどね。




今日アジアカップに向けての代表予備登録メンバーが発表。
【AFCアジアカップ2007】日本代表予備登録メンバー
まあウチはここ2試合で連敗してたしゴールは2試合ともレアンドロだったから可能性なんて考える資格もないってところだったね。
それよりもガンバ勢がかなり召集されたねえ。全部で5人か。二川が呼ばれなかったけどウチの大久保と同様攻撃的MFは俊輔と遠藤、そして羽生、山岸といった千葉勢という実績のある選手がいるからなかなか難しいよな。


その間、確かナビスコカップの浦和戦があるはず。向こうも代表に4人取られてるからお互い様か。それでも中盤の3人が使えないのはしんどそうだな。
加地の代わりは青木か入江、橋本の代わりは・・・ボランチが出来るのって誰だ?
遠藤の代わりは寺田か。FWは外国人コンビがいるから心配ないかな。
これに対して浦和は坪井と闘莉王がいないけど3バックなら堀之内、ネネ、細貝でいけるか。ボランチ2人の穴は小野や長谷部が出来るのか?後は酒井?それ以外はよく分からんな。
どっちにしても両チームとも外国人がそのまま出れるだろうから点の取り合いになるかもしれんね。


ウチはこの中断までそこそこの調子でなんとか乗り切って中断の間は何とか建て直して・・・ってそうそううまくいければ世話ないわな。
あ、明後日のリーグ戦は浦和とじゃん。しかもアウェーでorz
そーいや柳川がU−20ワールドカップの代表に選出されてるからしっかり実践感覚を養ってくれよ。とは言えスタメンはなかなか難しいか。代表でもウチでも。
その実践感覚が空くのをどう捉えるかで変わるんだけど、ウチはアツの復帰が全てかも。あれから全然音沙汰ないからなあ。こないだの試合後のサポーターの意思表示は知ってんだろ?




そーいえば最近HDDの整理してないなー。Berryz工房のライブだけか。単品で焼いとくかな。
「すべらない話」は消してもいいんだけどなんか踏ん切りがつかない。てか時々見返してるしね。


ちなみに今の残量は6時間あまり。