2日間のみだけど怒涛の1週間

今週は結局3日間の勤務で終了。
平日にああいうふうに休んだのってある意味新鮮だったなあ。


ただ当事者であった約7年前を除いて今回が初めてのことで。
これから何度かこういうことがあるんでしょうけど、これからは今回以上の大変さというのは無いだろうから幾分気が楽です。


それと借りてきたものを早いとこ返しておかないとな。
明日あたり連絡してみるか。
あと書き起こしたヤツをワードでまとめる作業もしておこう。あ、それ以前に役員の仕事をしとかないと。




明日最終節を迎えますが。
  【MFボッティ選手の負傷について
昨シーズン終了後に手術したんじゃなかったっけか?
今シーズンでまた再発したっていうことか。
確か昨シーズン終了後はブラジルに帰国して手術したはずだけど、今回は日本でやったのか。そのまま帰国せずに日本でリハビリするのかな?


明日の試合はボッティ抜きか・・・。ちょっと厳しいな(;´Д`)
嘉人が攻撃的MFに入ってトップは吉田と茂木かな。まあ嘉人と吉田は試合の中で流動的にポジションチェンジするかもね。


とにかく明日はしっかり勝ち点3を取ってくれよ・・・。



※メモ
  +0.4kg→72.8kg