高かったけど仕方ないな・・・

今朝は8時前に起床。
仕事に出掛ける嫁さんを見送って朝御飯を食べ、午前中はダラダラと過ごす。


11時前に出掛けて明日のゴルフのためにウインドブレーカーを求めて大型ショッピングセンターへ。
今こだわっているブランドのがあったけど価格は10K・・・やっぱ高い(;´Д`)
とはいえ今のブランドので固めることにしているんで思い切って購入。


その後マクドで昼御飯。
注文はもちろんいつものヤツ(ノ∀`)


そのまま練習場に行こうかとも考えたんだけど、前日にどこかを痛めてもいかんと思ってどこにも寄らずに帰宅。
自室でネットしながらサッカー観戦。
終戦は結局先制したものの追い付かれて突き放せずに1−1のドローで今季は終了と。



天気予報では明日は雨の心配は無さそう。
でもかなり寒そうなんで今日買ったウインドブレーカーが活躍しそうだな。
てか明日は5時半くらいに起きなきゃいけないんで早めに寝ないと。