祝☆ネット継続♪

早速旅日記を書きたいところですけど今日のところはニュースや配達物到着などあったんでそちらから。


まずは新番組「ベリキュー!」の詳細が出ました。
  【3/31より新番組『ベリキュー!』がスタート!


  >■タイトル『ベリキュー!
  >■放  送 平成20年 3月31日(月)スタート!!
  >テレビ東京大阪、北海道
  >月・火・木 24:53〜25:00(水曜 25:13〜、金曜 25:53〜)


テレビ大阪ネット継続キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
テレビ大阪GJ!!!
テレビ大阪万歳!!!


・・・チト落ち着いてヾ(_ _ )
これはホントに嬉しい誤算。言ってみればこれまでの「歌ドキッ!」は一応純粋(?)に歌の番組だったんで、新番組の内容を考えたら企画的にネットする価値があるかどうかの判断が働けばヤバイと感じていたんですよね。
それでも「歌ドキッ!」の枠にそのまま新たな企画の番組が始まるだけなんで多少の期待はあったんですけども。


出演者はベリと℃に加えて昨日の大阪でのコンサートで音楽ガッタスの卒業&ソロ活動へという発表があった真野さんもレギュラー出演として名前を連ねていますね。
予想としてはベリと℃と同じように番組に出演するんじゃなくてソロ活動に向けたレッスンのドキュメントを別企画で入れていくんでしょうね。
こりゃあ事務所は真野さんの売り出しに本気みたいですね。


んで肝心のベリと℃はどうも昔の「へそ」みたいなことをするみたいですね。絶対録画ミスなんてしないぞ(ノ∀`)




届き物の1つ目はヤマトのメール便での青封筒。
今回は特に目につくものは無いな。あ、ベリのDVDだけは忘れずに申し込むつもりですが。


2つ目はヴィッセル関係で昨年末オフィシャルショップで注文していた商品が到着。
2007シーズンのDVDとチームカラーのパーカーです。
DVDはともかくパーカーのほうは別で注文していればよかったかな。同時に注文したもんだからDVDの完成を待って一緒の発送扱いになってしまったんだよね。




珍しく携帯関係。
  【「D」の三菱電機、携帯電話の開発・生産から撤退
自分はずっとドコモユーザーで、機種は一度Pを挟んだ以外ではずっとDユーザーだったんですよね。
最初の携帯はもちろんDでした。テンキー(?)のところだけフタが付いてたやつだったかな。いや、ロックボタンが付いてたやつだっけ?
その後はPに走った後折りたたみ式全盛の時にDのスライド式を見てまた戻りました。今使ってるのはそのスライド式で2機種目で、D903iです。


自分、三菱系はホントのところ好きじゃないんですけど携帯だけは好きだったんで残念です_| ̄|○