HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@東京・Zepp Tokyo

昨日触れた新番組「ベリキュー!」の第1回目収録のレポートが出てます。
  【新番組「ベリキュー!」詳細&第1回収録リポート
最初からいきなりフルメンバーでは無いんですね。せめて最初のうちだけはそうしてほしかったんですけど。
よく見たら小・中学生チームと高校生チームで1週目と2週目のオンエアをカバーするみたいですね。


あと真野さんは「タイトルコールなど」となってますが、タイトルコールがメインなはずもないでしょう。まあ最初から真野さんにスポットを当てることも無いでしょうから徐々に「など」の仕事をさせていくんでしょう。


何にしても番組開始まであと1ヶ月を切ってるわけですけど今から楽しみです。いつもは過度な期待は抱かないようにしてますが、今回は期待せずにいられません。




さて、そろそろ日曜日の東京遠征の旅日記を書いていきますか。


  • 9時半に起床して10時に自宅出発
  • ・・・のはずが8時半に起こされる(;´Д`)
  • 朝食
  • 墓参り
  • 10時前に親戚がお祝いに
  • やべ、スティックシュガーとフレッシュが無い(;´Д`)
  • てか元々うちには無かったよな(ノ∀`)
  • 親戚が帰った後自宅を出発
  • 11時前だったかな
  • ガソリンスタンドの手前の信号で警官がいる
  • どうやら信号無視の取締りをしているみたい
  • 取締りに気付く前にギリギリのタイミングで停車したんで捕まらず
  • 案の定何台か捕まってた
  • このあたりはマナーが悪いからもっとやってやればいいんだよ( ̄ー ̄)
  • 半分くらい残ってたけど2K分だけガス補給
  • 3台だけなのにバイクが2車線を左端・真ん中・右端と広がって走っててウザい
  • 今回もトンネル利用
  • 12時15分くらいに三宮着
  • 阪神で梅田へ
  • JR大阪駅で往復の新幹線のチケ(自由席)を購入
  • 在来線で新大阪駅
  • 新幹線のホームで弁当購入
  • 先に出発するひかりに乗車
  • 出発してから気付いたけど10分後ののぞみのほうが約20分くらい早く東京駅に着くんじゃん(;´Д`)
  • そーゆーのホームの表示板で明示しといてくれないかな
  • ・・・もしかしてしてあったのかな?
  • 案の定米原駅でのぞみに抜かれた(つД`)
  • しかもその通過待ちで6分も停車とか
  • うたた寝しててそこそこ時間が経過した気でいたらまだ名古屋駅だった
  • 16時40分くらいに東京駅着
  • 京葉線に乗り換え
  • てか遠いな(;´Д`)
  • そーいや昔ベリの市原公演に行くのに使ったな
  • 一昨年の単独夏ツアー『私を好きになる三原則』だっけ?その初日だったよな
  • 新木場駅りんかい線に乗り換え
  • もしかしてここが新木場1stリングがあるところか?
  • てか260円って高いな
  • 17時過ぎに東京テレポート駅
  • ヴィーナスフォート
  • Zepp発見
  • 会場前はヲタでうじゃうじゃ
  • ヒマなんで隣のトヨタショールームを見回る
  • でも絶対買わないぞ
  • 18時くらいに入場列へ
  • 500円もする500mlのペットボトルに交換
  • グッズ売り場へ
  • トレ系の写真は売り切れ( ゚Д゚)ハァ?
  • 奥であと1時間で届くとか話してる
  • なので終演後にまた来いと
  • 何も買わずにあたりをうろつく
  • 開演20分前に席へ
  • 14列目の右端
  • ほぼ定刻通りに開演
  • 今回も限定ユニット名企画には不参加
  • プレゼント用のフリップにキャプテンが決定したユニット名を書くことに
  • 『株』の字が分からずみんなで話し合い(ノ∀`)
  • 漢字弱いな
  • 川´・_・リ「『アウェー』って何ですか?」w
  • 嗣永さんがさも知ってるふうにキャプテンに突っ込む
  • 当然嗣永さんも言えずwww
  • ル ’ー’リ「言葉で表すのは難しいんですよ」
  • さすがにいいフリ幅ですな(´∀`)
  • 歌は『ミニモニ。ひなまつり』→『晴れ 雨 のち スキ』→『HELLO TO YOU』
  • 1人ずつフリップに何か書くコーナー
  • 今回は10周年を迎えた気持ちを英語で表現(だっけ?)
  • キャプテンは『Warm feeling』と
  • カタカナでフリがながふってある
  • 双眼鏡で見てみると『ヲームフィーソング』(ノ∀`)
  • 『フィーソング』はいいとして
  • 『ヲーム』てw
  • 天然?それとも『ヲタ』にかけてるのか?
  • 嗣永さんは新しい単語を作りました(ノ∀`)
  • 流暢な英語と言われて得意げw
  • フリッププレゼントのコーナー
  • 嗣永さんが引いたのが自分の真後ろのヲタ
  • つまり1列違いで番号同じ
  • ニアビン賞でした
  • 今回は特にトークらしいトークは無し
  • ベリメンもあんまりしゃべらなかったなあ
  • もっと遊んでほしいんだけど
  • 握手会
  • 前回の福岡では心の準備が出来ないまま臨んだんであまり覚えてなかったけど今回は大丈夫そう
  • 今回印象的だったのが前回はいなかったBuono!の2人
  • 嗣永さんが一番強くギュッと握ってくれた(*´Д`*)
  • さすがだよなあ
  • もうホント尊敬するわ
  • 徳永さんのあたりで前が渋滞
  • なもんで次の須藤さんとの握手は少し間をとる
  • 続く夏焼さんの時もまだ渋滞中で
  • 彼女の真ん前に行くまで手を出さずに待っていたら
  • 彼女のほうから自分に手を伸ばしてくれた(*´Д`*)
  • ・・・もしかして早く終わらせたかっただけ?(ノ∀`)
  • いやいや、最近の夏焼さんは違うよね(^^;
  • 今回は落ち着いて臨めた上にしっかり全員と見つめ合いながら出来たと思う
  • そーいや嗣永さんのバースデーには一切触れなかったよな
  • Buono!イベではサプライズでやったらしいんで今回も期待してたんだけど
  • あ、握手の時本人に言うの忘れてた(;´Д`)
  • 寄せ書きのサイン色紙をもらって会場を出る
  • 駅までダッシュ
  • 20時40分に東京駅着
  • いつもの売店カツサンド購入
  • 21時発のぞみ161号新大阪行きの自由席禁煙2列窓際確保
  • お、AC電源が各列にあるじゃん(・∀・)
  • N700系なのね
  • こんなこともあろうかと思って充電コード持って来たんだよなあ
  • 早速つないで今日の旅日記の下書き
  • 23時33分に新大阪駅
  • 23時37分発各停西明石行きに間に合うように在来線のホームまでダッシュ
  • なんか23時発の快速姫路行きが50分以上遅れてるらしい
  • 三ノ宮へはその快速が早いとのこと
  • 電車の遅れで迷惑かけて申し訳ないとのアナウンスが
  • 個人的にはかえってそれで助かったんでいいです(ノ∀`)
  • 各停には乗らずに快速を待って乗車
  • 0時22分に三ノ宮駅
  • センター街のマクドが開いてる?
  • そーいや夜に食べたのはカツサンドだけ
  • 地元に近くならないと深夜に入れる店無いんだよな
  • 2時近くになるな
  • 24時間営業してるみたいなんで入店
  • いつもの「セット+1」
  • 1時に退店
  • 帰りはいつもの山道利用
  • 今日は雪も無く普通に通過
  • 2時半頃に帰宅

今回は東京遠征だったんですけど結局ハロテン参戦のみですぐ帰って来たんで東京まで行った実感の無いまま帰宅した感じ。そんな慌しい行程でも帰宅が日付変わって2時を過ぎてるわけで。
もしかしたらこんな感じの遠征はこれで最後・・・いや、かえってこんな感じの遠征ばかりになりそうだな。せめてオフがある時は宿泊したいんだけど。


次回の予定は来月のベリ&℃の合同コン@横アリ。
夜行バスで上京してコンサートに参戦して新幹線で帰ることになりそうです。