3時間スペシャルの続き

先々週の延長戦と言うことで通常枠としてオンエアされた今日の「ヘキサゴンⅡ」。


その前にこないだの3時間スペシャルはホント面白かった。特に奈良に捨てられた3人は更に好感度がUPしたよ(ノ∀`)
しかしスザンヌさんはもちろんなんですけど、男性タレントに興味を持ったのは久しぶりだな。つっても別にソッチの気があるわけぢゃないですよ(^^;
Wikipediaを見て知ったんだけど、上地くんって阪神ファンなんだってね。なんでも1985年の阪神優勝に感動して野球を始めたんだとか。いや〜、またまた好感度UPしたな(ノ∀`)
しかし地元に横浜ベイスターズがあるってのに神奈川県出身で阪神ファンってハロプロにもいたよな(´∀`)


Paboの3人も羞恥心の3人も知識は無いものの頭の回転は早いんですよね。余計な知識が無いから解答を躊躇することも無く、普通の人ではありえない突拍子も無い答えが出てくるんでしょう。んでそういう解答をして周りからキツめのツッコミをされても凹まず底抜けに明るかったり真顔で何故?という表情でいる。


今日のオンエアは木下さんと里田さんが罰ゲームに選ばれたわけですけど、今回ばかりは“ヤラセ”でしょ。まああの中じゃあの2人でないと面白いVが撮れないでしょうから“悪意の無い演出”ってことで納得出来ます。


とりあえず時系列で触れていくとして。ここからは箇条書きで行くか。


  • いきなりあの遺影はキッツイな(;´Д`)
  • それでもそこで笑い出す2人ってw
  • “沈没”とか“日没”とかすごいこと言ってる上に遺影と記念撮影とかwww
  • “ネガティブ”を“アクティブ”とか(ノ∀`)
  • あの舌打ちは本格的だな(´∀`)
  • 里田さんを守ろうとする木下さんたくましい
  • っつーよりヤンキー丸出しだけどw
  • だから舌打ちはやめなさいって(ノ∀`)
  • そろそろキレぎみだw
  • 後ろに憑いてるからって上着を脱ぐ里田さんw
  • あの絹江の登場は誰でも驚くわ(^o^;)
  • 里田さんを盾にする木下さんw
  • しかしあそこで冷静に“寒そう”とかwww
  • 根は優しいんだね(^-^)
  • さらに再度来た絹江に対して玄関で正座して“寒いっしょ?”とか“入って”とか
  • ここで問題の答えを教えてもらう2人www
  • さらに出て行った絹江に対して上着をかけてあげて連れ戻すとか
  • おそらく絹江役の人はめっちゃ困ってたんだろうな(ノ∀`)
  • いくら何でも対応しきれないんでしょうwww
  • かくまってくれという落ち武者に対して
  • “いいよ”
  • 軽いなw
  • “ひとんちに靴で入ってきてんじゃねーよこの野郎!”
  • 正論ですwww
  • 最後にようやく羞恥心リーダーの見せ場が(ノ∀`)

最後に羞恥心の歌が初披露されたけど衣装は少年隊をイメージしてるのかな。
曲も思ってたよりもいいじゃん。もしかしたら買ってしまいそう(爆)
歌番組にはまた「うたばん」に出れるのかな。それ以外には考えられないよな・・・。


とりあえず3時間スペシャルと今回の番組はまだ消さずに残しておこう。