ライナーが顔面に直撃とか

M-Through2007-04-24

今日の勝利はピッチングスタッフの頑張りによるところが大きいね。元々今季の勝ちゲームはほとんどがそうだし。
しかしジャンは大丈夫かね・・・。鮮血が滴り落ちてたけど単なる裂傷ならいいけど顎の骨が折れてる可能性もあるだろうに。


あとは解説の福本氏じゃないけど「ガイエルありがとう♪」ってとこか。今のヤクルトは外野の両翼が穴だな。
ただそこにつけ込めない今の打線が深刻だよな。今2本以上ホームラン打ってるのって金本と狩野だけじゃね?
調べたらやっぱりそうだ。あとは鳥谷と林とピッチャーのボーグルソンが1本ずつってのが象徴してる。




辻さんが噂通り新ユニット結成らしい。
辻希美参加新ユニット“ギャルル”発表会見
一瞬辻さんのお姉さんかと(懐)
これはつんく♂プロデュースではないようで。時東さんもいるしそうなんじゃないかと思ったんだけどね。
もしかして夏のハロコンではこれで出るのかな?
とにかく新しいユニット始動とのことで彼女には是非とも頑張ってほしい。




5/12(土)開催の新リーグだけどまた詳しい情報が。
「Gatas Brilhantes H.P.」メンバー紹介
「第一回すかいらーくグループリーグガストステージ」大会概要
公式でも新加入メンバーが発表されたけど・・・いや、もういちいち触れるのメンドいや。


で、試合当日は舞台のために石川さんと柴田さんが、新人公演が翌日にあるせいか是永さんと武藤さんが欠場らしい。徳永さんは学校行事かな?
こうなると元々のメンバーは吉澤さん、辻さん、藤本さん、里田さんのみ。あと1人のフィールドプレーヤーのスタメンは新加入組からの抜擢にならざるをえないけど、これは矢島さんが最有力なんじゃないかな?某所でPKを蹴るシーンを見たけど女性特有のぎこちなさが一切無い豪快なキックはすごいねえ。
里田さんと吉澤さんが下がり目で藤本さんと矢島さんで好きなようにさせるのか。


しかし”藤本”、”矢島”、そしてユニフォームの色、スポンサー・・・エスパルスかよ。あ、”清水”もか。