ユースからトップへ昇格

モー娘。らハロー!プロジェクト中心に 女子フットサル新リーグ発足
今日その記者発表があって吉澤さんと藤本さんが会見に出席したとのこと。


当初は全然行く気無かったんだけど・・・噂によるとリトルガッタスから清水さん、徳永さん、須藤さん、夏焼さん、矢島さん、梅田さん、中島さん、鈴木さん、武藤さんの新加入が発表されたとか。土曜日開催だしちょっと行ってみたいかも(^^;
でも前週に上京してるから2週連続は厳しい・・・。もう夜行バスは売り切れてたしなあ。
あとリトルガッタスのエキシビジョンマッチがあるとか。これはリトル全員参加かな?9人では成立しないし。Berryz工房vs℃-uteでやっても面白いんじゃない?
辻さんが全ての試合に参加出来るかは不透明なこともあるし、何よりそういう時のために慣れさせとかないといけないからこの中ではゴレイロの2人はそこそこ出番があるんじゃないかと。あとは矢島さんと徳永さんが運動神経良いみたいなんでそこそこ交代出場出来そう。あ、武藤さんは経験者だから出場機会はかなりあるんだろうね。
あとの人達の運動神経ってどうなんだろ?まあ選ばれたわけだからそこそこ適正はあるんだろうけどさ。


出場チームがアディダス資生堂日本航空も含めて4チーム&リトルだから試合開始時間が14時ってことはどれくらいかかるんだろう?
時間が合えば新宿FACEに行ってみたいんだけど・・・やっぱ無理っぽいかな。翌日の新木場にも行きたいけど19時半試合開始ってのがなあ・・・。


あとハロー関係でこの週末何か他にイベントみたいなの無かったっけ?あればついでに行ってみたいけど。
あ、新人公演かあ。これは特に興味は・・・。是永さんは見たいけど(^^;