日曜日までには買えるかな?

しっかしあれだけの応援ってのも良し悪しだな。相手チームにプレッシャーをかけられる代わりにフィールド内で声が届かない。
さてこれで週末の清水戦がどうなるか。




今日のヘキサゴンで宣伝してもらった里田さんの本。
いつものごとくうちの近所では入荷してませんでした_| ̄|○


それにしても今日は久々に笑わせてもらった(´∀`)
特につるの君の「セ」には参りました(爆)そのまんまやないか(ノ∀`)
さらにその後の流れもサイコーだったな。なんで便器やねん(ノ∀`)
続いてつるの君が解答ボタンを押して笑顔になった瞬間に「あ、コイツ絶対『桃色吐息』って言うな」と確信(ノ∀`)
里田さん・・・なんでそこで「とんぼのめがね・・・」が出てくるんだよ(ノ∀`)
この間、笑いが止まらず死にそうでした(´∀`)


ところでマジでPaboハロコンゲスト出演って無いのかな?横アリくらいは、とは思うんだけど今まで事務所の垣根を越えて出演した人っていたっけか?ここんとこいいニュースが少ないんだからこれくらいやってほしいんだけど。