今季絶望・・・orz

土曜日の試合で負傷して途中交代した栗原の状態がようやく発表された。
  【MF栗原圭介選手の負傷について
・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
やっぱ折れてたのか。最近いい調子でプレー出来てたってのに( ´Д⊂
スパイクの裏で思いっきり削られてたもんなあ。・・・林のヤローヽ(`Д´)ノ
扇谷はあのファウルに対して黄色すら出さなかったんだから完全なやられ損だよ。


栗原の代わりはやはり康造が入るみたい。そして出場停止のセンターバック2人の代わりはエモと柳川みたいね。他の守備陣との連係も問題無さそうだから広島戦は何とかなりそう。




今日は久しぶりにSITE-KOBEへ。
とりあえずメタボなカツオ大野を初めて生で見たけど噂どおりスゴイな。
加えてあのショートパンツ(笑)なもんだから確かに変質者だな。ホントにキモイよ(ノ∀`)
これからどこへ向かって行くんだろう・・・。


あと岸和田とサイコンのぶつかり合いの時、子供の喧嘩みたいなやり取りワロス(ノ∀`)
やっぱ兄さん素晴らしいよ(´∀`)


メインのCIMAのおかしなテンションに付き合った鷹木もワロタ(ノ∀`)


一つ感じたのはやっぱりあのリングの狭さはドラゲーの面白さを半減させているように感じる。
余裕で届くのに届かないフリしてみたり、もろロープ際でフォールしてたり。あとキッドを両サイドから持ち上げて回転させてから3人でキック(技名あったっけ?)するやつだけど、キッドが回転する時に足が吉野にわずかに当たってたし。
まあそれでも試合を成立させる選手達はすごいんだけどさ。


試合終了後出口でハヤブサがサイン会してた。それにしてもまだ車椅子なんだな( ´Д⊂
ドラゲーはこれから支援していくんだろうか。試合前もハヤブサのDVD流してたし。