キッズ世代の台頭?

普段は全然聴かないこの人のラジオですけど、再来週は聴きますよ(ノ∀`)
  【11/29(木)「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース」に須藤と夏焼がゲスト出演!
そーいや以前嗣永さんが出演されましたけど2度目のベリメン出演。しかも今回は2名。確か道重さんってベリヲタでしたっけ(ノ∀`)
嗣永さんとは以前から仲良さげでしたけど、他のメンバーとはどうなのか非常に楽しみです。




公式からの情報ではないですけどこんなのが。
  【1/16(水)発売 安倍なつみ&矢島舞美 シングル
何コレ?
個人的には今の℃では歌の面で実質鈴木さんの1トップ状態なんで矢島さんに経験積ませようという事務所の狙いではないかと。
てか最近Buono!だとかアテナ&ロビケロッツだとかキッズ世代の本体以外での別活動が目立ちますね。いよいよ本腰を入れ始めた雰囲気がはっきりと見てとれるようになったかな。


発売時期からして横アリでの合同コンで披露するネタ作りって気もしますがユニット名はまだ未定なんでしょうね。何となく「そのまんま」系な予感。


同じトコロでこんなのも。
  【2/6(水)発売 Buono! 2ndシングル
リンク先では「Bouno!」となってますが(;´Д`)
しかしこの時期に発売ってことは・・・まさか合同ライブなんてしないだろうけど、お互いのツアーにお互いがゲスト出演ってくらいはフツーにありえるでしょうね。もちろん関東近郊での公演に限るのでしょうが。


これもおそらく選民イベントがあるんでしょうね。ホントこの3人は健康に気をつけていただきたいものです。




あとは明日から始まる℃のグッズですけど。
  【「℃-ute Cutie Circuit2007〜都会っ子 純情〜」会場販売グッズ
イベントでもトレ系ですか・・・(;´Д`)
何故かBuono!の写真もありますが。


とりあえず日曜日の万博での公開録音が終われば会場の御堂会館まで出向く予定です。何時くらいに一回目が終わるんだろ?
その前後で里田さんの本を探すか。