グッズ到着

アップフロント恒例の誤字のせいで受注生産となっていたブツが届きました。

白虎隊舞台の掟Tシャツです。観劇に行ったのが文化祭の2日目だから10/8、1ヶ月ちょいで到着。とりあえず年内に届いてくれてよかったかな。


確かこれ、観劇して欲しくなっちゃったんだよなあ。最初は全然買う気ナッシングだったくせに(ノ∀`)
早速明日着て行こうかな・・・ってベリのイベントなんだからやめとこ。代わりに清水さんのソロTにするか。とはいえ上に何か着るだろうから何着て行っても関係無いな(ノ∀`)




明日は予報によると今日ほど暖かくないらしいし屋外にいる時間が多いんで用心の為にコートを持って行くか。
明日はイベント自体は9時半からで公開録音が12時から1時間の予定。少し早めに行ってガンバ大阪のショップでも寄ってみるか。
屋外での公開録音で新曲披露するのならあの衣装じゃ寒そうだな。せめてその時間帯くらいは晴れてて欲しいもの。


臨時のハロショではおそらく生写のみの販売になるんだろうけど夏の時みたいな感じかな。いつものごとくご要望があれば代理購入しますよ(ノ∀`)
てか今回1日だけだからさっさと売り切れるかもしれないですけど。