舌の根も乾かないうちにとはまさにこのことか

23時過ぎに無事大阪より帰宅しました。


帰宅してからFC先行のチラシを確認したら既に金曜日で終了とか_| ̄|○
「18日」までだと思ってたんですけど、15日の「18時」までだったのか・・・。


昨夜オフ会でコンサートの現場は17日で卒業と宣言しましたが、昨日と今日の公演内容やベリの単独で終わらせたい思いなどから早くも撤回することにしたんですがね・・・(つД`)


それにベリの大阪での単独公演はなんばHatchで2階のファミリー席を申し込むつもりだったんですけど一般ではまず取れないだろうからなあ。元々FC先行でも取れてたか怪しいところで。
仕方無いんで一般で1階を取ろうかなあ。それとも名古屋での一般を手配しようか。



※メモ
  +0.2kg→73.5kg