ライブDVDにも出演(ノ∀`)

ここんとこ日中は比較的暖かいですねえ。まあ朝晩は相変わらず寒過ぎですけど。
何でも3月並の暖かさらしいです。


まだまだ季節は冬ですねえ。
あと1ヶ月半はこんな感じなのかと思うと多少気が重いです(;´Д`)
まあ個人的には真夏よりは冬のほうがマシなんですけど。




週末に届いてた太陽とシスコムーンのライブDVDですけど、今ボーナスディスクのほうを見てます。
嫁さんと一緒に行ったんですけど自分だけ映り込んでました(ノ∀`)
てかあの時TVカメラってあったっけか?


そーいや2000年のラストライブの時も後姿ですけどしっかりASAYANで映ってたよなあ。


東京公演の会場ってライブハウスなのにホールみたいにすり鉢状になってるんだ。いいなあ。
それにグッズ売り場ではメンバーから手渡し&握手付きって反則でしょ(つД`)




Jリーグのサイトでは発表になってますが、神戸の公式ではまだ発表されてません。
  【2010 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!
例年だと開幕戦はアウェーだったんですげと、今季はホームで開催。相手は京都か。
てことは最終節はアウェーなんだな。


てか第2節もホームとか。今までこんなことあったっけか?
他は山形が第3節目でようやくホームで開催とか。これって雪対策なのかもね。何故ウチが2節連続でホーム開催になったんだろ?
あとはガンバが第2節まで大阪滞在ってことだな。


J2ではJFLからの昇格組が北九州のみでチーム数が奇数になって毎節試合の無いチームがある状況が復活。


開幕まであと1ヶ月半か。



※メモ
  −0.5kg→74kg