大寒で春の陽気

今日も昼間は暖かかったねえ。
鹿児島では20℃オーバーだったとか。


おまけに今日は二十四節気大寒
いやー、季節はずれなことこの上ないな。


でも明日からまた寒波が襲来するようで、朝から日中も気温が上がらないんだとか。
てか明日こそズボンの下に防寒用のズボンを履いていこう。




来週の火曜日のキャプテンソロイベントに向けて何とか休みが取れました。
前日から夜行バスで上京し、午前中は店が開くであろう10時くらいまではネットカフェにでもいるしかないか。普通に平日だもんな。


用事を済ませたらまたネットカフェにこもらざるをえないか・・・。
せっかく東京に行くんだからどこかに行きたいけどあんまり浪費したくないしなあ。やっぱネットカフェしかないか(;´Д`)



※メモ
  −0.5kg→73.5kg