防寒対策の効果は?

今日からズボンの下に防寒用のズボンを着込んで出社。
既婚で着込んで行く前とは全然違う・・・とは言えないんだけど、トイレに行く回数が減ったのは確か。


元々昔はスキーの時でもスキーウェアの下はトランクス1枚だけなんでね。上半身さえ万全なら大丈夫なタチなんで。


とはいえ今日も実際それほど寒かったわけでもなく。
明日から寒くなると言い続けてるんだけどいよいよ今晩から寒くなっていくのかな?




ゆうべから歯が痛み出してきた。
ちょっとくらい痛くてもいつもなら少ししたら治まるんだけど、今回はまだ痛みが続行。


明日もまだ痛みが続くようだといよいよ数年ぶりに歯医者に通わないといけないんだろうか_| ̄|○
あんまり激烈な痛みではないんでもう少し様子を見たいんだけど、ひどくならないうちに行っといたほうがいいんだろうな・・・。



※メモ
  +0.5kg→74kg