だいぶマシにはなってるけど

現在歯の痛みは昨日よりひいてきてるようで。まあ明日にはどうなってるかわかんないけどね。


てかANNEX前に歯医者に行くには今日の仕事終わりしか無かったんじゃん。
明日は日曜日だし明後日の月曜日はもう夜行バスに乗るんだった。




とりあえず明日中に東京での行動の下調べをしとかないと。
てか平日の朝7時半に東京駅に着いてから大抵の店が開く10時までどこで何してたらいいんだろw


10時になったら午前中までは丸々探索に時間を費やせるな。
昼御飯食べてからは会場近くのネットカフェでまったり過ごすのがベストだろうな。


とにかく出費を控えるように心がけようっと。
てかまだ先のことだけど早めに準備しとかないと時間が無かったってことになりかねないからなー。