祝☆優勝♪

ようやくやって来た日曜日。


朝はいつものように8時過ぎに起床して9時前に3人でモーニングへ。
帰宅してからもいもつのように寝室で録画した番組の視聴。


昼御飯食べた後は茶の間で都道府県対抗男子駅伝をTV観戦。
今回は3区の一般区間でブレーキだったけど、他のメンバーがしっかりカバーして優勝(´∀`)
今年は中学生・高校生がそれぞれ力を発揮出来てたんじゃないかな。特に4区の延藤は3区の遅れをほぼ帳消しにする走りで元に戻したもんな。てかこの区間はほぼあきらめて裏のヘキサゴンの再放送見てたしw
あと1区の西池も先頭集団から落ちることなくよく2位でつないだよな。暮れの全国高校駅伝ではイマイチ力を発揮出来ていなかっただけにね。
とは言ってもやっぱりアンカーの竹澤の終始落ち着いた走りと最後に福島を突き放したスプリント力はさすがだったよな。今や完全に兵庫のエースだな。北村もうちょっと頑張れよw
5区の志方は順位こそ上げられなかったものの高校生のエース区間で差を広げられることなく付いて行ってたのかな。
中学生は毎年なかなか計算しづらいところがあるんだけど今年は2人ともよく頑張ってたね。2人は高校はどこに進学するんだろ。


その後は自室でネット→寝室で録画した(ry
18時過ぎには晩御飯を済ませて19時から地域の役員の集会へ。


ふう〜、もう明日は月曜日で仕事か(;´Д`)
でも1日だけ行って帰宅後は夜から夜行バスに乗車するために大阪へ行くんでまだマシかな。
でもその日は夜遅くに帰宅することになるから睡眠時間が普段よりだいぶ削られるんだよな。やっぱり火曜日午後半休→水曜日午前半休がベストだったよな。
それにその週の土曜日はまた出勤とか_| ̄|○



てゆーか今日中に上京準備を済ませといたほうがいいな。



※メモ
  −0.9kg→73kg