寒さで痛い・・・(>o<)

毎日寒い日が続くなあ・・・。
今日は昼前後に雪が降ってた。まあすぐに止んでたけど。
それでも寒いことには変わりなく、また寒さがこたえる作業で何故か足の付け根あたりと顎の付け根(?)が痛いです(ノ∀`)
やっぱ寒い寒いと縮こまってたせいなのかな。




昨日書き忘れてたけど、今車にはびっしりと汚れが付着。
多少雨が降ったせいだけかと思ってたんだけど、嫁さんから聞いたところ黄砂らしい。
ったく、どこまでも迷惑だなヽ(`Д´)ノ


せめてフロントウインドウだけでも洗いたいんだけど、ワイパー&ウォッシャー液で済ますのもなあ。
車洗うには寒い上に週末までまだ日かあるんだよな。


とりあえず土曜日まで我慢して大阪に出掛ける前にザッと洗うしかないな。
幸いこないだホースリール買ったし。
とりあえず太陽が出てくれることを願うのみ(=人=)



※メモ
  +0.3kg→73.6kg