もうじっとなんてしていられない(´∀`)

ゆうべは0時半に授乳。


今朝は嫁さんが台所に降りてから10分後に泣きながら起きちゃった(;´Д`)
ただ泣いてたのは最初だけで、徐々に落ち着いてきて自分で寝返りうってお座りしてからは嫁さんの携帯をいじって遊んでた(´∀`)


そのうちベッドから降りてつかまり立ちして高速移動開始(ノ∀`)
とても寝起きとは思えないな。


6時を過ぎて嫁さんが戻って来て娘を抱っこして下へ。
自分は6時半まで横になる。


いつもの時間にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって時間まで娘の相手。
着替えて娘を抱っこして外でプールの水抜きしてた嫁さんを呼んで娘を託す。
行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂からあがったばかりで嫁さんに体を拭いてもらってた。


荷物かたして再び茶の間に戻るとおむつのままラックに上ってた(ノ∀`)
着替えを取りに行って風呂へ。


風呂からあがって娘を抱っこして庭に出る。
父親に託してベビーカーでお散歩。


そこから晩御飯の準備の手伝い。
あらかた終わったところで娘がお散歩から帰宅。


ラックに座らせて離乳食を食べさせる。
晩御飯食べてからはTVで野球見つつ娘の相手。
少し離れたところに立たせて歩かせる。
ちょっとずつ普通に歩けるようになってきたけどまだ4,5歩の世界。


ラックによじ登り、降りる時に頭からダイブ(;゚Д゚)
ちょっとビックリしたけど娘はケロッとしてた(´∀`)
こける時にちゃんと手をついてたからね。


今度はテーブルによじ登り、降りる時になんか変な落ち方したみたいで、本人ビックリして泣いちゃった(;´Д`)
自分は背中向けてTV見てて、ちょうど嫁さんが風呂からあがってきてて嫁さんの声で振り向いたら畳の上で倒れてた。
まあ大したことなかったんだけど、狭いところだし気をつけて見とかないとな。


試合の途中で娘を抱っこして寝室へ。
ちょうど嫁さんがベッドメイク中で完成待ち。
嫁さんに託して茶の間に戻る。


阪神の勝利を見届けて寝室へ。
授乳は終わってて娘はベビーベッドでスヤスヤ寝てた。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.3kg→69.1kg