いろんなことを自力でするように(´∀`)

ゆうべは1時過ぎに授乳。


そして今朝も娘は泣きながら5時半にお目覚め。
その後も泣き止まないんで嫁さんが娘を下へ連れて行ってくれた。


自分はいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって少し時間があったんでしばらく娘の相手。
着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は風呂あがりで嫁さんに体を拭いてもらってた(´∀`)


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって茶の間で涼んでると父親に手を持たれて娘が歩いて茶の間に入ってきた(´∀`)
最近は嫁さんが台所へ行く時に茶の間の戸を閉めてても自力で開けてハイハイして行ってしまうように。
テーブルの上にも上っちゃうしますます目が離せなくなってきた。


娘に離乳食を食べさせて晩御飯。
やっぱ仕事終わりのビールは最高だな♪
昨日はそんなに美味しく感じなかったもんなあ。


嫁さんが炊事&風呂の間ひたすら娘の相手。
風呂あがりの嫁さんが娘を連れて寝室へ。
今日も階段の手前で降ろすと自力で2階へ(ノ∀`)


自分は後で2階へ。
寝室をのぞくと既に娘は熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。




※メモ
  −1.8kg→68.8kg