手の振り方がサマになってた(´∀`)

ゆうべは2時前に授乳。


今朝は6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行ったら起きてて何やら遊んでたんで、ついでに抱っこして下に降りて玄関まで。
嫁さんに託そうとするものの、今日に限って珍しく嫁さんのところに行こうとしない。
珍しいねえ。そんなにパパがいいのか?(ノ∀`)


何とか嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら父親が庭仕事中。
てことは娘はまだ風呂に入れてもらってないっぽい。


茶の間に入るとこっちに気付いた娘が自分に向かって手を振ってくれた(´∀`)
しかも手の振り方が普通っぽくなってきてる。んー、可愛いねえ(*´∀`*)


台所で荷物かたして外に出て父親に自分が娘を風呂に入れることを告げる。
着替えを取りに行って風呂へ。
あれだけご機嫌さんなもんだから、体を洗ってる時も終始おとなしく。


風呂からあがってしばらく娘の相手。
父親が風呂からあがってきて娘を見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。


あらかた終わったところで娘をラックに座らせて離乳食を食べさせる。
晩御飯も食べ終わってその後は娘の相手しながらTVで野球観戦。


0−1のまま点が取れそうに無かったんで一旦娘を連れて自室へ。
娘を抱っこしながらPC立ち上げて日記の下書き。


少しだけぐずってきたんで茶の間へ。
すると1−1の同点でマウンドには球児が。
それでも満塁から2点タイムリー打たれてこりゃアカンとばかりに自室へ。
下書きの続きを書いて更新。




※メモ
  −1.4kg→70.5kg