時間の感覚がおかしかった

今日は所用で定時にあがらせてもらったんだけど、8時間も仕事したって感覚が無かったのよね。
日が長くなって帰宅時に全然明るかったせいもあるかもだけど、途中今日こなさないといけない仕事が残ってて時間が足りない中でやってたせいなのかな。あとこれまでずっと残業続きだったってのもあるか。


定時間際なんて時間の経過が早いこと。
普段はなかなか経たないのにね。


帰宅して自分1人で行かないといけないはずだったんだけど、父親が一旦帰ってきてたんで道案内してくれて助かった。
滅多に行かないところだったんで自分だけだと辿り着けなかっただろうからね。


明日は午前中であがらせてもらってまた行かないといけないんだけど、今度は自分のわかりやすい道を選んで行くしかないな。
んでそのまま泊まりになるんでここを更新するためには携帯の充電をしといてコードも持参しておくか。



※メモ
  −1.7kg→70.6kg