アウェーで久しぶりの勝ち点3ゲット♪

今朝は2人で近所へモーニングへ。
帰宅後はすぐに歯医者へ。


最初に言われた通りに9時に受付。
土曜日で特に予約制ってわけでもないんで1時間くらいは待たされるのかなと思ってたら結局1時間40分待たされた挙げ句診察室に通された後事前準備みたいなので20分かかり、その後15分待たされてようやく治療開始。


という訳で終わったのは11時半過ぎ。
は〜、やっぱ平日の仕事終わりに行くのがベストだな。



帰宅後は昼御飯食べて少し休んでから嫁さんと買い物へ。
まずはホームセンターへ。歯医者のそばを通ったら午前中は車で満杯だった駐車場はガラガラ。もしかしてその時間はお昼休みだったのかな?一応土曜日は夕方まで診察してるはずなんだけどね。
まあ実際治療にあたってる先生が1人だけなんでどっかで休まないとカラダがもたないだろうから昼休みか。


その後は嫁さんの車がガス欠寸前だったのでガス補給。
そして特にどこに行こうかと決めてなかったんであてもなく彷徨うw
結局ホームセンターと大型スーパーが同じ敷地内にあるショッピングセンターへ。


あとは書店に寄って立ち読みとかw
時間的に中途半端だったんで一旦帰宅してスーパーで買い物したものを置いてこうかとも思ったんだけど結局嫁さんの実家へ。
そこでしばらく時間をつぶさせてもらってから嫁さんの用事を済ます。


帰りにタイ焼き買って帰宅。
嫁さんの実家で遅い時間におむすび2コ食べて御飯前にタイ焼き1コ食べたせいで久しぶりに白御飯を残してしまった。
わかりそうなもんなんだけど、嫁さんの実家では小腹がすいてたんでついつい。タイ焼きも同じくわかりそうなもんなんだけど(ry



そんな訳で神戸の試合は生で観戦出来ず。
当然携帯からチェックはしていたんだけどね。


結局都倉の移籍初ゴールを守り切ってアウェーでの完封勝利。
それはもちろんいいんだけど、それよりまだケガが完治していない嘉人を後半残り僅かとはいえ何故ピッチに送り出すかな。
少ない出場時間でも怪我する時はするんだし。事実移籍初先発した冨田が前半早々にケガで途中交代してるしさ。その前のナビスコではGKの榎本が前半途中で交代してるし。
嘉人のためを、そしてチームのためを思うなら遠征にも連れて行くべきじゃなかったのでは?
このあたりどういう経緯でそうなったのか真相を知りたいね。まあ知ったところでどうにもなんないんだけど。




昨日書いた鼻のグスグスは結局薬の副作用でもなければ風邪でもなく、単に花粉症だった(ノ∀`)
目は全然痒くは無いんだけど鼻が結構ツライことに。
もう既に発症しているんで無駄かとは思うけど明日はマスクしていこう。休みの日はずっとしていなかったんだよな。