急に4番らしく(ノ∀`)

土曜日出勤。
朝は気温も低めだったんで上下とも着込んで出社。
日中はいい感じの気温になってたけど脱ぎたくなるほどでもなく。


いつものように定時退社して帰りに嫁さんに頼まれて地元のスーパーで買い物。




阪神はデーゲーム。
先発はやはり能見だったか。


中10日と間隔が空いててちょっと心配だったけど、6回を1失点とまずまずだったのかな。
何にしても勝ち星がついて何より。


打線のほうは桜井のソロで先制した後新井の2本のタイムリーで追加点。
なんか急にチャンスに強くなってきたな(´∀`)


明日は上園あたりか。
前回ナゴヤドームでの中日戦は3タテ喰らったんでそっくり返したいところだけどちょっと厳しいかな・・・。



※メモ
  ±0kg→71.9kg