適合チェック

休日ー。
でも昔と違って遅くまで寝ていられるはずもなく。


最初は4時過ぎに目が覚めて(;´Д`)
特に眠くて仕方ないってほどでもなかったしいくら何でも早過ぎるんで無理矢理寝た。
でもほぼ1時間ごとに目が覚めるという状態。もう昔ほど長い時間寝ていられなくなったのかな(つД`)


結局8時過ぎに嫁さんに起こされて起床。
そのまま3人でモーニング。


帰宅してからは嫁さんの実家近くの農場へ発送物の手配。
そのまま実家へ寄ってまたなんやかやといただいて帰りにホームセンターで買い物して帰宅。


昼御飯食べた後そのまま2人で買い物。
一旦嫁さんの実家で預かったものを返しに店に寄ってから大型ショッピングセンターへ。


メインは広告でチェックしてたチャイルドシートの調査。
自分の車も嫁さんの車も購入して13年以上経過してるんで適合するかどうかちゃんと調べないといけないんで(;´Д`)
メーカーによっては嫁さんの車が掲載されていないのもあったり_| ̄|○


その後はいろいろ見て回ったものの結局何も買わずに退店。
その後はまだ夕方だったけどしばらく行ってなかった地元のラーメン屋へ。やっぱ昔なじみのこの味が一番だなー(´∀`)
店を出た後は明日以降の御飯の買い物へ。てかこんなことならさっきのショッピングセンター内で買い物しとけばよかったんだけど。




ショッピングセンター内で携帯からチェックしたんだけど今日は序盤に大量失点して敗戦。やっぱ3タテってのは難しいよな。
先発も前回あんまり良くなかった上園か・・・って思ってたら安藤とか。何でまだ上にいるんだか。てか何で投げさせるんだ?ヽ(`Д´)ノ
終盤の鳥谷の満塁弾はたまたまラーメン屋で見たけどつくづく序盤の失点が響いてるんだよな。
もういい加減下に落とすべきだろ。



※メモ
  +0.4kg→72.3kg