朝からPC起動

ゆうべ嫁さんに頼まれてネットで口座振込しようとしたらメンテ中とか_| ̄|○
仕方ないんで今朝いつもより10分早く起こしてもらって朝御飯食べた後実行。


ふと時計を見たらいつも出掛ける準備をする時間を1分回ってたんで慌ててPCの電源落として着替えて出勤。
こういう時に限って悉く信号に引っ掛かったものの何とか3分遅れでタイムカードを打刻。




帰宅して晩御飯食べて入浴して自室でTV見てたらまた岩尾がベリについて語ってたところだった。
チャンネル変えた瞬間にベリメンの7人がワイプで映ってたんで何かと思ったんだけどね。


これ見てて結局日曜日に「ジャイケルマクソン」見るのを忘れてたことに気付いた。
てか朝からほとんど出掛けてて実際見る時間なんてなかったんだよなあ。
今度の祝日には見れるかな。




昨日の安藤のピッチングを受けてさすがの首脳陣も下へ落とすことを決断したようで。
まあ元々若手で安藤に取って代わるピッチャーがいれば苦労しないんだけどね。


んで誰が上がってくるかなんだけど、今日のところは安藤を抹消しただけで誰を上げるかは明日以降になる模様。
小嶋かジェンか、はたまた今季初の一軍登録となるピッチャーか。
こうなるとつくづく岩田の戦線離脱は痛すぎるな(;´Д`)



※メモ
  −0.3kg→72kg