3位入賞

1区のエース八木が風邪引いてたとかで結果ブレーキになっちゃったなー。ま、こんなこともあるさ。あと3区のスーパー1年生志方もイマイチ調子に乗れてなかったっぽい。


いくら後半追い上げ型とはいえ年々他のチームも力をつけてるから3区が過ぎたあたりでは入賞出来ればいいかと思ってたんだけど結果3位表彰台ってのはよく頑張ったんじゃないかな。6区の細川、7区の新庄が奮闘したみたいだね。




Dohhh UP!」にガッタスの動画がUPされてますね。
  【ガッタスブリリャンチスH.P.札幌遠征 #1
  【ガッタスブリリャンチスH.P.札幌遠征 #2
なんか紺野さんって娘。にいた時よりも可愛らしくなった感じ。いや、幼くなったと言うべきか。雰囲気が全然違うのよね〜。あんまりTVで見ることが無くなったから、ってことじゃないと思うんだけど。
それに対して久々に見た動く藤本さん。あんま変わってないなー。あ、髪がだいぶ伸びてるね。てかエクステじゃないよね?
まあそこそこ楽しそうな雰囲気はあったかな。しかしこれからどうなるんだろうか。


しかしなあ・・・音楽ガッタスという柱となるユニットも出来て昇格したベリと℃はそれこそスポフェスでも開催して対抗戦でもしないと出番はもう無いんじゃないの?ホントに生写真セット対策のために所属してるんじゃないかっていうくらい。




そーいやこの日記を書くのに簡単に色をつけたり抹消線を引いたり文字の大きさを変えたりする機能が無くなってるのね。今は「商品を紹介」と「動画を紹介」ってのしか残ってないんだけど。ちょっと不便だなあ。何で無くなったんだろ。