イブの夜

特に予定も無いしクリスチャンでも無いのに(ry


今日は近所(と言っても車で20分くらいのところですけど(^^;)に新しく改装してセルフ式になったGSに行って来ました。ちょうどガスも少なくなってたんで。それと数日前に折込広告が入ってて景品みたいなのがもらえるってんで(ノ∀`)
行く途中、我が町のセルフ式GSは147円にまで下がってました。こないだ150円を突破してどこまで上がるのか心配だったんだけど何か下がる要員なんてあったの?
午後から出掛けたんだけど祝日ということもあってそこそこ混雑してました。1つのレーンに3台くらい給油待ちの車が連なってた。それだけでなく洗車のレーンにも車の行列が。10台くらい並んでたんじゃないかな。
開店記念ということもあってかリッター145円でした。何にしてもここが再開してくれて助かった。




昨日の高校駅伝、6,7区だけでなく5区も頑張ってたみたい。つまり後半の3区間で追い上げて3位に入ったんだな。
アンカーの新庄は最後トラックにまでもつれ込んだ優勝争いの2人よりいいタイムだったとか。区間賞だもんな。
来年はエースの八木が抜けるけど新庄と志方のダブルエースの成長次第で何年かぶりの優勝もありえるんじゃないかなー。




最近中澤さん出演のCMよく見るなー(´∀`)
これって関西エリア限定なんですね。店舗自体は関東と関西、福岡にあるらしいですけど。
彼女のソロでのCM出演って初めてでしたっけ?