確実性を取るか欲張るか

さすが佐川、昨日発送したベリのニューシングルが今日届いてました。通販でフラゲって初めてだな。
で、早速応募しときました。
これから届く分は同じ公演につぎ込むか、可能性は低いけど他の公演も申し込むか悩むところ。せっかく東京まで出向くのに1回見ただけで帰るのも勿体無いし。てか全部落選もありえるしなあ。そもそもこんな田舎だとタマの補充も思うように出来ないだろうし。


それと尼と楽天で注文してた分は今日発送完了メールが届いてました。今までの例から考えると明日届きそう。




あとは以前触れた安倍さんと矢島さんのユニットに関する新たな動きが。てか公式からは初めての発表かな?
  【プロデューサーはYOU!安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) A面投票スペシャル企画!
なんだこのコピー(苦笑)
それにしても「デュエットソング」とか言ってるけど単に単発であろうと「ユニットを組む」でいいじゃん。だいぶ前に「お圭さん」とかいうユニットがあったけど今回は相手が相手なんだし。


まあ企画自体は斬新っちゃあ斬新ではあるけど・・・。でもどこかの事務所が同じような企画を既にやってるんじゃないの?
あと携帯から試聴出来るらしいけど結構な料金取られそう。こういうことでも儲けようとしてんだろうな。




阪神の濱中が吉野と共にトレードに出されることになったんだとか。
個人的には残念なんだけど、入団してから1年通して活躍した年って無かったからなあ。球団ももう我慢出来なかったんだろうな。
元々肩の怪我で守備にも不安があるしDH制のあるパ・リーグへのトレードってのはもしかしたらいい方向に向かうかもね。


代わりに入ってくる平野って一昨年くらいに打球を追ってフェンスに激突して大怪我して今年復帰した選手じゃなかったっけ?
お互いある種賭けだな。