Hello!Project2008Winter〜決定!ハロ☆プロアワード’08〜@横アリ(1)

1泊2日の横浜遠征。
その1日目の旅日記でスタート。


  • 9時半に起床
  • 慌てなくてもいいように予定より1時間早めに行動することに
  • 10時前に自宅を出発
  • 途中遅めの朝飯を買い、ガス補給
  • いつもの山道が渋滞らしい
  • トンネル使用
  • 11時半に三宮着
  • 『Sals2008』購入
  • 帰りの新幹線の切符を購入
  • 最終ののぞみは禁煙窓際売り切れ_| ̄|○
  • やっぱ早めに買っておくべきだったか
  • 仕方ないので一つ早い便にする
  • 阪急に乗車
  • 十三で宝塚線に乗り換え
  • 蛍池で下車
  • 歩いてもいいんだけど・・・
  • 寒いしモノレール乗車
  • 13時に伊丹空港
  • 発券
  • なんか一つ早い便に乗れるらしい(゚∀゚)
  • 席が空いてたらこーゆーコトが出来るんだ
  • 迷わず選択
  • 早めに動いて良かった(´∀`)
  • トイレに行ってたら待ち時間もなく搭乗
  • 離陸
  • やっぱり機内はそんなに乗ってない
  • 自分の隣2席は空席だし
  • 右サイドが窓際だったんだけど左サイドが窓際の席はきっちり埋まってたみたい
  • しかもほとんど右の2席は空いてるし
  • みんなそんなに富士山見たいのか(ノ∀`)
  • なんかレカロのシートいいね
  • 無事羽田空港
  • 間に合わないだろうと思って普通に歩く
  • バス乗り場に着くとちょうどバスが動き出したところ
  • 走ってりゃ間にあったのか・・・(;´Д`)
  • まあでも周りに迷惑だしいいや
  • 時間があるんで遅めの昼飯
  • 書店で『FLASH』なんぞ立ち読み
  • バス乗り場へ
  • 最前席に(ノ∀`)
  • 新横浜からは地下鉄に
  • 16時前にホテルにチェックイン
  • 携帯を充電しつつ少しゆっくりして徒歩で横アリへ
  • めっちゃ近いじゃん
  • これなら地下鉄使うの勿体無さすぎだな
  • 会場着
  • グッズ列は相変わらずヒドい有り様(;´Д`)
  • 退散
  • ほどなくサムさんと合流
  • 日が落ちるとさらに寒い(;´Д`)
  • 開演時間の17時になっても開場する気配がない
  • 17時を20数分過ぎたところでやっと開場
  • 相変わらず歩道橋まですごい行列
  • 15〜20分くらい経って列に加わる
  • なかなか動かない
  • 列のアウトから攻めてなんとか入場
  • 席はファミリー席スタンド西ブロック4列62番
  • 右が通路
  • 開演が15分伸びるらしい
  • ステージ構成は昨年とほとんど同じだな
  • 開演
  • タイトル通りみなさんに『賞』が
  • てかずっとMCの2人が出てきて賞を発表するって段取りが続くのか?(;´Д`)
  • 今回も基本キャプテンに対してスナイパーモード
  • 安倍さんとし矢島さんの歌初めて聴いた(爆)
  • 高橋さんものすごいスベリっぷり(ノ∀`)
  • 美勇伝が6月のコンサートをもって活動を終了すると発表が
  • ここで来ましたか・・・
  • それでも単独ライブが(5〜?)6月にあるらしい
  • 解散後はそれぞれハロプロに所属して活動するとのこと
  • しかし嗣永さんは相変わらず嗣永さんだったなー
  • 終演
  • 普通に退場
  • そのままグッズ売り場へ行ってみる
  • 販売してた(´∀`)
  • すぐ売り場に入れた
  • DVDマガジンVol.14
  • トレーディングメッセージ入り生写真×5
  • トレーディングカード×5
  • ほどなくサムさんと合流
  • 少ししてHCRさんも合流
  • 3人でプリンスのロビーへ
  • ぶぶさん、赤毛さん、長崎さんがいた
  • 6人でオフへ
  • 『ぶふ』へ(ノ∀`)
  • ぶぶさんに去年の娘。秋コンのポップコーンについてたリンリンさんの生写真を進呈
  • 長崎さんに吉澤さんの生写真付きリフィールを進呈
  • ぶぶさんが8さんに美勇伝解散のメールを送信
  • そして開封
  • まずはカード
  • アヤカさん
  • 矢島さん
  • 稲葉さん
  • 安倍さん(当たり)
  • 初めて当たりが出た
  • 中島さん(当たり)
  • しかも2枚も
  • 次にメッセージ入り生写真
  • 久住さん
  • 村田さん
  • 須藤さん
  • 紺野さん
  • 里田さん
  • カードの中島さんの当たりをHCRさんとトレード
  • 代わりに須藤さん&菅谷さんをいただく
  • メッセージ入り生写真の紺野さんをHCRさんに進呈
  • 代わりに徳永さんをいただく
  • 鍋ウマス(´∀`)
  • HCRさんが電車の関係で途中退席
  • 店のテーブルに謎の置き土産(ノ∀`)
  • まあ大丈夫っしょ(´∀`)
  • おなか一杯になっておひらき
  • 徒歩でホテルへ
  • やっぱ近い
  • TV見て風呂入って就寝
  • ・・・しようと思ってたけどついつい『Sals2008』を全部見てしまう(;´Д`)
  • でもキャプテンがいっぱい写ってたからいいか(ノ∀`)
  • 結局寝たのは3時を過ぎてた

いろいろと公演内容についても書きたいんだけど記憶が薄れてる上にキャプテンばっかし見てたんで(ノ∀`)
もっといろいろ思ったこととかあったはずなんだけどな。まあこの辺は知り合いの日記やブログを見て補完させていただくことにします。
あ、補完っつってもそのままパクって日記に書くわけじゃなくて「そーそー、そんなコトあったよな〜」と1人ニヤニヤする、ってコトです(爆)


明日は2日目の模様を・・・。