いまだに配達記録

今日は先日の名古屋参戦時と同様戦利品の確認。



上2枚がサムさんからいただいた中野ver.のメッセージ入り生写真。下は大阪でトレードの末入手した愛知ver.と大阪ver.のメッセージ入り生写真。



大阪ver.のメッセージ入り生写真。
嗣永さんと菅谷さんは自力。夏焼さんはサムさんとのトレード。一応横アリにも持って行こう(ノ∀`)




それと今日になってようやくドラリオンスペシャル公演のチケが到着。
発送業者はまだ配達記録でした。ってことは今月末に発送予定の青封筒での受付分からヤマト扱いになるんですかね。あ、その青封筒自体からヤマト扱いになるのか。いや、だったら明日当落発表があるFC先行チケの振り込め用紙からだな。


ちなみに席はなんだかよく分からん。
最初のアルファベッドが何を意味するのか、普通のコンサートホールで考えれば微妙な位置なんだけど。
って思ってたらドラリオンのHPに座席表が出てた。
実際ホントに微妙だ(;´Д`)


それよりも開演時間が17時ってのが予想外。当日は夜行バスで上京するってのに朝の8時くらいから夕方まで何してろと(;´Д`)
行くところってネット喫茶かハロショくらいしか思いつかない(つД`)
んで会場時間が15時半で同時に「タッチ会」なるものが始まって16時半までらしい。つーことはベリのメンバーは1時間ずっと入り口付近で立ちっぱなしなのか。大変だなー。
あと公演時間が休憩も含めて2時間半だとか。終演は19時半か。これだとその日のうちに自宅に戻ることは出来ないな(;´Д`)
あ、でも今回は貸切の特別公演だしベリのミニライブもあったんじゃなかったっけ?そうなるとさらに終演時間が遅くなるのか・・・。


てか捨ててなかった振り込め用紙を見たらしっかり「15時半開場/17時開演」って書いてあった(ノ∀`)