通常盤がほしい(>_<)

昨日の日記を更新した後にタワレコからも発送完了メールが届いてました。
で、本日そのタワレコと尼、そして楽天から全て佐川で到着。しかし佐川は早いな。
応募は一つだけ別枠に、2つは昨日と同じ公演につぎ込みました。


補充するかどうかは別として近所の新星堂に行きましたけどいつものごとく入荷していませんでした(;´Д`)
別のショップをのぞくと1枚だけありました・・・初回盤がorz
通常盤でいいのになあ(;´Д`)
申し込み期限は月曜日中か・・・。


あと当落の結果が分かるのはさらに次の月曜日って。イベント当日まで1週間切ってるじゃん。ホントこういうところはヲタに優しくないよなあ。




今年もこの季節が。
  【ヴィッセル神戸ファン感謝デー2007開催のお知らせ
去年はJ2で前日にJ1昇格が決まってすぐの日程だったよなあ。結果如何で雰囲気が180度変わってたっていうある意味ものすごい賭けだったわけで。


あ、仮に今年入替戦に出場となってたとしたら同じ日程だな(ノ∀`)
今年はまだリーグ戦の最終戦が終了してないけど結果的にいい年だったから行きたいな。Fマリ戦を観戦しに行かずにこっちに行くほうが結構面白そうな感じ。
嘉人がオールスターで獲得したMVPの商品が食べたいけど今冷凍中なのかな?てかマグロって旬はいつだっけ?(ノ∀`)