横アリ限定グッズ戦利品

トレ系の種類が少なかった分いつもより多く買ってしまったかな・・・(;´Д`)



トレ系キャプテンコンプリート。



トレーディングカード



トレーディングメッセージ入り生写真。


あ、DVDマガジンも買ったっけ。まああれはトレ系じゃないからいいか。




そうそう、先週の土曜日横アリに出掛ける直前に届いたベリの夏コン写真集全員プレゼントのメンバー別ブックレットですけど。
自分は当然キャプテンのを申し込んだわけで。


最初開封して見た時は『へっ、これだけ!?』ってビックリしました。
ただね、応募すれば間違いなくもらえるやつだしタダなんだからこんな感じで当然か、って冷静に考えればそんな結論に至りました。
あ、当然サイン入りではありませんでした。


中身は表紙的な写真、写真集とは違う「清水佐紀が選んだベストショット!!」の写真、そして再掲載カットゾーンに6点の写真、未公開カットゾーンに14点の写真が。
キャプテンが選んだベストショットは「おそろいやねん!」というタイトルで徳永さんとの2ショットで黒いTシャツに迷彩柄のパンツのヤツ。写真集では徳永さんのところにあります。
しかしコレ、2人の足の長さの違いが顕著ですねぇ(ノ∀`)


そして未公開カットゾーンの写真ですけど。
未公開とされていますが間違い無く写真集にあるヤツが紛れてますね。
で、何が違うのかって言えば清水さんのTシャツと嗣永さんの着ているパーカーみたいなヤツにデザインされてあるロゴがきっちり消されてます。これはさっき言ったキャプテンが選んだベストショットの時に着ている黒いTシャツも左胸にあるロゴが消されてるんですよね。これって何か権利関係でもあるんですかね?
にしたってこーゆー処理をして「未公開」とするのってどーなの?まあ別にいーけどさ。


しかし夏焼さん・・・アンタ何してんのよ(ノ∀`)
やっぱこの人サイコーだわ(´∀`)


ちなみに再掲載カットゾーンの6点は全部キャプテンがアップで写ってます。うち2点はそれぞれ徳永さんと2ショットのと後ろから菅谷さんか写りこんでいるヤツ。
ちょっと萌えそうでヤバイ写真ばかりです(ノ∀`)