もう少し引っ張れるテクがあれば・・・

横アリ遠征にまつわるネタも尽きてしまってどうしようかと悩んでる本日。
久しぶりにGyaOでオンエア中の「○○あい☆コラ!生やぐち」のことにでも触れてみますか。


横アリでも本人から告知があったように今週から例の舞台の関係で本日から1ヶ月間(4週?)MCが音楽ガッタスの持ち回りに。
その最初のMCに吉澤さん。そしてゲストとして石川さんが。


相変わらず石川さんウザイですねえ(ノ∀`)
吉澤さんはいつものごとく男前だし(´∀`)


ってあんまり内容には詳しく触れられなかったな(爆)
来週は石川さんがMCでゲストにエッグを卒業することになった是永さんと能登さんの2人が。そーいや音楽ガッタスのメンバーって一度ゲストで出たことあったんじゃなかったっけか?たぶん全員ではなかった気がするけど。確か是永さんは出てたよな。
最初の頃から比べたらステージでもTV出演でもだいぶ慣れてきた是永さんなんで少人数での出演は楽しみではありますね。
エッグから卒業してガッタス音楽ガッタスに専念するとのことだけど、事務所もそのためのサポート体制は整えるつもりなんだろね。フットサルもこれから継続していくんだろうし、音楽ガッタスのほうも芸能活動としてはメインになるんだろうし。石川さんもおそらく美勇伝解散に伴って是永さんと同様ガッタス音楽ガッタスに専念出来るのかな。
この流れだと紺野さんも活動しやすいんでしょうね。
あとは里田さんですけど「カントリー娘。」の肩書きは必要なのかと思うんですけど。ただ音楽ガッタスもずっと続いていくわけじゃないとすれば残すべきなのかな。


3月になればBuono!あたりがゲストに出るのかな。あとベリや℃も新曲の発売があるけど出させてもらえるんだろうか。今は確実に出れそうなのはここかNHKくらいしか無さそうだからなあ。