平成19年10月末発送青封筒(会報)

今回の内容、特にエグゼクティブパスについての界隈の見解、いろいろ参考になりました。やっぱり自分だけでは気付かないところもありますからね。当然ながら手放しで歓迎されているところは今のところありませんね〜。


今日はとりあえず会報もあるんでその他の封入物についても触れておきます。


まずはえがお通販」
アロハロ関係のところで一番下にシレッと藤本さんの写真が。吉澤さんのもあるからハワイツアーの時のヤツなんだけど、今度の正月のハロコンには“都合により参加しない”人もあるってことは事務所も干す気は無いのかな・・・?ガッタスの仕事以外はGAMツアー以来メディアに顔を見せていないんで心配ではあるんだけど。
申し込みのほうはいつものスルーで。


次に「文化祭グッズ通信販売」
売れ残りの処分市ですか。ただ一般的なそれとの違いは絶対値引きしないというところか┐( ̄ヘ ̄)┌
ん?そーいやコレクションカードが無いな・・・あ、“当たり付き”だからか。こういう時は裏目だな。
グリーンのTシャツが欲しいけどここは全部スルーで。


続いてドラリオンスペシャル公演」
横アリの翌週にまた関東遠征はキツイしチケ代が10Kってゆーのもめっちゃキビシイんだけど・・・すでに申し込んでしまいました(ノ∀`)
チケ代に見合うものかどうか怪しいものに申し込みするのはどうかしてるとは思うんだけど。
それより“タッチ会”て・・・。“ハイタッチ会”だろ(;´Д`)


さらに続いて「FC先行受付」
横アリ公演全部とガッタスの大阪分2公演申し込みしました。ガッタスの申し込み方を間違えたのはちょっと痛い・・・( ´Д⊂


そして「★☆information☆★」
メロンさんのカウントダウンライブは正直うらやましいと思いつつスルー。
通販は昨年に続いてベリの夏ツアーソロアングルライブDVDの全部セットを申し込む予定。
お、今回は春の桜満開ライブの時と違って箱代と写真代は入って・・・無いわけないか。見た目は無さそうだけど実際は“込み”なんだろうな。
あとはモー10。トークショーDVDが興味をそそるんだけど・・・ベリヲタとなった今買うべきじゃないかな?見たいのは見たいんだけどね。
あとはスルー。


最後に「会報VOL.39」
GAMとはいえここでも藤本さんが表紙に。相方がいることだからハワイツアーの模様も削除するわけにはいかないだけってことなんだろうか。
しっかしツアーやライブ、トークショーなんかの現場のところってやけにあっさりしてるなあ。適当に写真を並べただけに見えるんだけど。それもこれも生写のためか。
てか全体通して見どころがほとんど無いじゃん。適当な仕事してんなあ(;´Д`)


またまた毎度おなじみの“お家芸”が会報内でも炸裂してるみたいね。おまけに月島さんの特典でも。




今日はFCチケ先行受付の申し込みのついでに横アリの時の行きのアシをJALのバーゲンフェアで申し込み。飛行機に乗るのってかなり久しぶりな気が。
そのついでに宿のほうも予約完了。これはこないだ文化祭で泊まったところと同じ宿に。駅からも近くて便利だったんでこれから横アリやパシフィコ開催の時は常宿になりそう。
行きは夜行バスでもよかったんだけど、横アリの土曜日は1公演だけなんで同じくらいの金額なら便が選べる飛行機のほうがいいかなということで。帰りはいつものように公演終わりでそのまま新幹線だろうな。