正式に続投決定

あれ?まだ正式決定は出てなかったのね・・・。
  【2008シーズン監督として松田浩監督の続投決定のお知らせ
こっちはだいぶ前から来季も続投と思ってたんですけどね。てか続投しないと今のいい流れをぶった切ることになりかねないからね。
あ〜、何年か前の迷走感が全く感じられない(ノ∀`)
今は怪我人が開幕に間に合ってくれれば、ってのが懸案かな。




ツアーだけが先行で情報が出てたけどやっぱりこうなるわな。
  【音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」
そうでないと持ち歌が少なすぎるしね。
ただ、リンク先にはすでに収録曲が出てますが全部で8曲ってのはミニアルバムに近い気が。持ち歌以外に何をするのかが問題ですね。ハローのカバーをするのか寸劇でもやるのかはたまた別の何かがあるのか。




まだ青封筒来てません( ´Д⊂




※追記※
今オンエア中の「アメトーーク!」・・・ヤバイ、めっちゃ面白い(ノ∀`)
何で録画してなかったんだろう( ´Д⊂