背番号の変遷

広島からFA宣言してウチが獲得に至った新井の入団会見が今日あったらしい。
  【阪神新井が会見、背番号「25」
今岡の調子次第だろうけど基本はシーツが抜けたファーストを守らせるんだろうね。台湾で行われた北京五輪予選でもそうだったし。サードを守らせるときは去年同様葛城か高橋光信がファーストに、ってことか。


んで新井が背番号25になったことでこの人はこうなりました。
  【阪神渡辺の背番号は「12」金村は「13」
昨年中継ぎで活躍した渡辺は自由契約になった三東がつけてた「12」に。んで日ハムから移籍した金村が中村泰広のつけてた「13」をそのままつける模様。
ついでにボーグルソンがシーツの後を受けて「4」に。本人の希望らしい。
今季前半活躍した庄田は引退した中村豊の「0」になるとか。続々と若い番号が埋まっていくねー。




青封筒まだコネー_| ̄|○