壮絶な戦い

昨年ウチも経験したJ1・J2入替戦の第2戦は0−0のスコアレスドロー。この結果京都のJ1昇格、広島のJ2降格が決定しました。
しかしウェズレイはずいぶんと劣化しちゃったもんだねえ。それでも先発出場させた監督ってどうなの?
なんとなくだけど森崎兄弟も伸び悩んでる感じ。
しかしそれ以上に今日はゴールポスト・バーに嫌われすぎたね。運と言ってしまえばそれまでなんだろうけどね。


対して京都はアウェーの戦い方に徹してた感じ。それでも決して守備一辺倒になるわけでもなくそこそこいいバランスだったんじゃないかな。


にしても来季J1はウチより西には大分のみか・・・。




今日の天皇杯vs川崎フロンターレ
TV中継が無かったんで見れなかったけど完敗って感じか。開始いきなり失点とかありえないな。
おまけにレアンドロと茂木が出てなかったのはまた怪我でもしたの?榎本、河本、柳川に続いて最後に怪我人続出とはね。そーいや前半途中でトーメが怪我で交代し、ボッティが前半だけで黄紙2枚もらって退場とか。どうもまた主審がク○だったようで。これじゃあ戦えないな。
てかもしかして来季の開幕戦ってボッティは出場停止?


明日のファン感謝デーどうすんべ。一度こういう現場に行ってみたいんだけどなあ。




そうそう、やっと青封筒到着しました。
中身の検証は明日以降にするか。