ベリの扱いって何なの?

昨日のベリキュー紅白初出場を受けて「Dohhh UP!」にこんな動画がUPされました。
  【Berryz工房&℃-ute 第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!
これってアップフロントの事務所ですよね?
メンバーそれぞれお揃いの衣装着せられて何だと思ったんだろうか。


キャプテン泣いてるー(ノД`)
って泣いてるのキャプテンだけじゃん(ノ∀`)
それにしても出場決定を知らせる男性スタッフ、もうちょっとカツゼツよくしゃべろうよ(^^;


しかしホントにリーダーの矢島さんは何故この場にいれなかったんだろ・・・。ちょっとかわいそうだよなあ。




昨年はウチが当事者だったJ1・J2入替戦の第1戦がJ2京都のホームで開催。奇しくも紫をチームカラーとする両チームの対戦ですな。
去年からアウェーゴール方式が導入されてるんで京都はとにかく失点しないことが重要なんだよね。


お、第4審判はク○扇谷じゃん。って第4だから試合に影響は無さそうだな。
おわー、佐藤いきなり決定機大きくふかした。あれはバウンドの上がり際を狙うんじゃなくて落ちかけをボレーで狙わないと。


前半28分に京都先制。GKとDFがかぶって結果田原がフリーに。ディフェンスの連係に問題アリ、ってところですかね?
さらに39分にも京都の田原が頭で追加点。ゴール前でのマークが徹底されてない?
おいおい、最後も危ないな。前半は立ち上がりを除いて完全に京都ペースだな。


おー、後半ロスタイム間際で1点返した。これは大きい1点だ。アウェーゴールだしな。
それでも第1戦は敗戦なんで次勝つことが大前提。




サッカーとほぼ同時間で放送のFNS歌謡祭。
何アレ?あれならベリメン出る必要無いじゃんかヽ(`Д´)ノ
しかも新曲用の衣装着させて期待させんなっつーの。バックダンサー用の地味な衣装でいいじゃんかよ。何なら紅白の記者会見時のでいいよ。


ハロプロメドレーも相変わらず何の工夫も無し。
ホントつくづくベリメンが出演しなければいけない理由を教えてほしいよ事務所。


紅白は大丈夫なんだろうか?途端に心配になってきた・・・(;´Д`)