家に籠って宿題・ピアノ・ゲーム・動画・TV

今日は土曜日だけど、GW明けということで普通に出勤日(;´Д`)

いつものように6時20分に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた頃に嫁さんが起きてきた。

茶の間に入ってTV視聴後、時間になったところで出勤。

 

 

今日は定時で終わったけどその後約1時間の会議。

帰宅して台所で荷物を置く。

 

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

茶の間に入ってゆっくりと。

 

適量に達したお湯を止めて父親に先にお風呂に入ってもらう。

その後も茶の間でゆっくりと。

 

父親があがったところで娘2人をお風呂に入れる。

今日はずっと家の中でこもってて、ゲームしたり動画やTVを見たり・・・という遊び三昧かと思ってたら、合い間に宿題したりピアノの練習をしたりしていたらしい。

 

風呂からあがると、嫁さんはすでに理事会の用事で出掛けていた。

その後20時頃に帰宅。

 

茶の間で少しゆっくりした後台所へ。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わった頃には21時前。

相変わらず娘2人はゲームをしていたんで自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。