突然の出血(;゚Д゚)

今朝は降雨のためラジオ体操は中止。

なもんで6時半に目覚めると嫁さんと娘2人がまだ寝てた。

 

1人で起きて下に下りる。

朝御飯を食べ終わって着替えてたら嫁さんと娘2人が下りてきた。

 

着替え終わった後茶の間でEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

今日はピアノ教室なんで帰宅すると父親のみ。

 

台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

すでに父親は風呂を済ませてた。

 

自室に入ってゆっくりと。

18時15分頃に嫁さんと娘2人が帰宅。

 

すぐに娘2人をお風呂に入れようとすると上の子が休憩させてほしいと言うんでしばらく待つことに。

するとEテレを見始めてdボタンを押して遊び始めた。

いい加減風呂に入れと言ってもTVに夢中なんで先に風呂へ。

 

風呂からあがって台所へ。

料理がまだ出来ていないようなんで茶の間でゆっくりと。

 

料理が出来たところで台所へ行っておかずを運ぶのを手伝う。

揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べている途中で上の子の口元が血だらけに(;゚Д゚)

どうやらグラグラしていた歯が抜けたらしくて、そこから出血したみたい。

その後何とか血は止まった(;´Д`)

 

食べ終わってからはTVを見ながらゆっくりと。

20時を過ぎた頃に下の子を応接間に連れて行って計算カードをさせる。

20時半になって嫁さんが娘2人をお風呂に入れる。

 

娘2人がお風呂からあがって歯磨きをしている時に寝室に上がって寝床を整える。

下に下りるとトイレの最中。

 

終わったら寝室に連れて行って添い寝して寝かしつけ。

嫁さんが寝室に上がってくるまでに上の子は寝てくれたけど下の子は寝てくれず。

嫁さんに後を任せて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。