きれいな字を書くようになってきた

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分も6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後座椅子に座ってEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も定時退社。

帰宅して茶の間に入ると娘2人はこれからお勉強するところ。

 

台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

父親が風呂へ入ったところで上の子の宿題を見る。

 

計算ドリルは終わってたんで、漢字ドリルをし始める。

間違いではないんだけど細かいところで修正が必要なところがまだある。

それでも昔に比べればだいぶきれいな字を書くようになってきたな(´∀`)

 

下の子は台所にいるママに宿題を見てもらう。

父親が風呂からあがって娘2人が宿題を終えたところでお風呂に入れる。

 

風呂からあがって台所へ。

支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは娘2人が茶の間で録画した番組を見始めたんで自室へ。

自分も録画した番組を見る。

 

20時半を過ぎて下に下りる。

すでに明日の準備を終えてたみたい。

 

娘2人が見てた番組が終わったところで歯磨きをさせる。

トイレに行かせている間に寝室に上がって布団を整える。

 

娘2人が寝室に上がってきたところで添い寝して寝かしつけ。

下の子に続いて上の子もそこそこの早さで寝てくれた。

 

そろそろというところで嫁さんが寝室へ。

後を任せて自室へ。

 

PC立ち上げてブログ更新。