2007夏ハロコンDVD到着

Amazonからの発送メールは昨日の朝7時46分だったんですよね、実は。これって発送作業は昨日のうちに終えててメール到着が遅かっただけってことか。


問題の「壊れない愛がほしいの」はやっぱりあんなもんですね。どうしても歌ってる人にカメラが向くんでほとんど見せ場らしい見せ場は無し。序盤誰かのバックで踊ってるのが少し映った程度。
まあそれでも全体を通してそこそこ抜かれてたところもあったしまあいいか。


それとスカパーでオンエアされたヤツと同時に再生してみました。
確か4月のベリの桜満開の時は全く同じカット割だったと思うんですけど、今回はチラホラと違うシーンがありましたね。今回はTBS専用のカメラでも入ってたんですかね?


とりあえず月末まではこれをヘビーローテーションに。
その月末発売予定のベリの宮殿コンDVDを忘れてたんでAmazonに発注。




今日はアジア・アフリカ選手権。
嘉人出来杉だな(´∀`)
1点目はいいコースに飛び、2点目は遠藤をドフリーにした時点でゴールの匂いがプンプンしてたな。それにしても週末の試合に取っといてほしかった気がしないでもない。
対して前田はリーグ戦の調子が発揮されてないな。2回あった決定的なシーンも外したし。って思ってたら中央突破から待望のゴール。2トップが揃ってゴールというのは珍しいよね。
更に久々の加地。いやー、いい形で点取れてるなー。


あらま、中盤の選手3人を一気に入れるのか。ツートップは交代無しかよ。
嘉人はフル出場かあ。中2日でリーグ戦はキツイな。ひょっとしたらベンチスタートもありえるな。
ただ長居での開催で遠征疲れが無いのが良かった。嘉人とガンバ勢は恵まれたな。どちらも週末はホーム開催だし。


続いて深夜にオリンピック予選。とりあえず最後まで見ようかな。