モーニング娘。コンサートツアー2007秋ボンキュッ!×2BOMB@神戸

ちなみにタイトルは昨日も含めて入りきらないんでいろいろ削った結果です(ノ∀`)


昨日の日記で書き忘れたこと。
夜公演終わった直後、ロビーに設置してあったガッタスのカチャガチャにトライ。あんだけ高い高いと文句言ってたクセして(ノ∀`)
結果は・・・紺野さんでした。強そうだけど清水さん持ってる人いるのかな?


という訳で忘れないうちに旅日記を。


  • 12時10分前に自宅出発
  • 13時半に三宮着
  • さんちかの福家書店で本を一冊購入
  • センター街のマクドで昼食
  • 開演10分前に会場へ
  • 飲み物を買って入場
  • 席はファミリー席中2階R列6番
  • 着席して10秒後に開演
  • 終演
  • ターキーさん、シャルさん、nakagawaさんと合流
  • 露店を探索
  • ガッタスのガチャガチャを扱っているところが無い(;´Д`)
  • 一件大量に並べているところへ
  • 残念ながら清水さんは持ち合わせナシとのこと( ´Д⊂
  • 携帯で会場の外観を撮影
  • いろいろ駄弁った後シャルさんとnakagawaさんがグッズを買いに行かれるとのことでついて行く(ノ∀`)
  • 会場の外の売り場にはガッタスのガチャガチャはナシ(;´Д`)
  • なもんでついでに入場
  • 早速チャレンジ
  • ・・・矢島さんとか(;´Д`)
  • なんか知り合いの推しばかり出るなあ(ノ∀`)
  • しばらくしてから席へ
  • 夜公演は1階31列34番
  • つまり最後列から2列目( ´Д⊂
  • 4列前にシャルさんとnakagawaさんが
  • 十分ROMれる距離(ノ∀`)
  • 左を見ればターキーさんも見える
  • 開演
  • 終演
  • またロビーでガッタスのガチャガチャにトライ
  • 最後は徳永さん
  • ・・・惜しいなあ(;´Д`)
  • トレードだけのために来月の大阪に行くか(待て
  • 近くの居酒屋で4人でオフ
  • あ〜、ビール飲みてえ(;´Д`)
  • 携帯見て阪神終戦を知るorz
  • 昨日の石川さんの応援も空しく( ´Д⊂
  • 22時過ぎにおひらき
  • 1人あたり3.3K
  • 阪神に乗られるみなさんと別れる
  • 22時半に三宮を出発
  • 順調に走って日付が変わる前に帰宅

行く前はあんまりモチベーションが上がらなかった娘。コンでしたがやはり行ってみれば楽しいライブでした♪
メンバーそれぞれの成長も見れたしさすがのフリートークもあって良かったです。当然歌やダンスのほうにしてもしっとりと聞かせる曲が無くてしんどかっただろうけどそんな様子も見せず。まあ途中長い休憩があったけどね。


来月の大阪は何か出掛ける用事でもあれば現場には行きたいけど・・・もちろんガッタスのガチャガチャのためですが(ノ∀`)
結局DVDは買わなかったしなあ。
ひょっとすると今日で今年の現場は終了となるかもね。