モーニング娘。コンサートツアー2007秋ボンキュッ!×2BOMB@大阪

土日連戦とはいえ近場なんで一旦帰宅するんで忘れないうちに初日の大阪分を書き連ねていきます。


  • 12時過ぎに自宅出発
  • 途中で給油
  • その安さで前々からチェックしていたスタンドに
  • 混んでなかった
  • 単価は税抜きで128.5円
  • 税込みだと135円か
  • しかもセルフでなくてこの値段
  • 自宅近くのセルフスタンドは143円だから8円も安いのか・・・
  • でもなんか混ぜたりしてないだろうな
  • オクタン価が低いとか
  • 特に悪い噂も聞かないしこれからは空いてて近くを通る時はここにしよう(´∀`)
  • 14時過ぎに三宮着
  • 阪神で梅田へ
  • 四つ橋線で本町へ
  • 徒歩で会場へ
  • 15時15分に到着
  • そのまま入場
  • 相変わらずグッズ列はかなり並んでる
  • 席はファミリー席2階L列54番
  • 右側が通路
  • 開演
  • 内容についてはまた後日
  • 終演
  • 外は少し曇り出した
  • nakagawaさんと合流
  • シャルさんも来ておられるらしい
  • ターキーさんは夜公演にギリで来られるとのこと
  • 囁きさんと師匠は仕事とか
  • 数年前と比べたら全然集まらなくなったなー
  • 大阪とはいえ娘。コンだと最低5人以上は集まってた記憶が
  • グッズを買うために開演50分前に入場
  • 相変わらず並んでる
  • それでも時間があるんで最後尾に並ぶ
  • 意外に早くグッズ売り場に入れた(´∀`)
  • ・・・何買おうか(爆)
  • カレー味のポップコーンを2つ買う
  • 写真はリンリンさんと亀井さん
  • 亀井さんは強そうだけど誰もトレードしたい人がいないんだよなー(ノ∀`)
  • 会場内でシャルさんと合流
  • 席は一般席1階H列37番
  • 位置的にはど真ん中(´∀`)
  • 開演
  • 終演
  • ターキーさん合流
  • オフにはシャルさんとnakagawaさんと3人だけで
  • いつもの居酒屋
  • 車で来てるんで酒が飲めないのはちょっとツライ( ´Д⊂
  • 結構注文したつもりだけど1人あたり3Kとちょっと
  • 23時前におひらき
  • 阪神梅田駅の近くでおふたりと別れる
  • ちょうどホームに最終より1本早い特急が停車中
  • 次の駅で席確保
  • 今日は荷物が少なくてかばんが小さいんでポップコーン2つをそのまま持っててちょっと邪魔だ(ノ∀`)
  • 何かビニール袋でも持って来てればよかった(;´Д`)
  • 23時45分くらいに三宮着
  • 車で自宅へ
  • 日付が変わって1時20分に自宅着

こんな感じで更新してあとは巡回後さっさと寝るか(;´Д`)