ベリヲタとなって初めての娘。ツアー参戦

月末に発売されるベリの夏ツアーDVDのジャケ写が出ましたね〜。
【Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜】
今回は比較的みなさん大きく写ってる気が。
収録内容も出てますが期待したオーディオコメンタリーは無しですか、そうですかorz
てかバックステージの模様を撮影した特典映像も無し?


まあ一番重要なのはライブの中身だというのは分かってますが(^^;
そーいや今回もFC限定でソロDVDが出たりするんでしょうか?




週末前の金曜日と言うことで新たにツアーグッズが出てますが。
℃の「ミニファイル付コレクション生写真 パート5」って・・・(;´Д`)
これってまさか会場別に別ver.が追加発売されてるんですかね?
てか℃ヲタの方たちにとってはこれくらいでは驚かないとか?(^^;


自分が関係するところでは娘。のが追加されてますが。
手を出しそうなのはカレー味のポップコーンかな。去年(?)のカレー煎餅が印象に残ってるんで少し期待してます(ノ∀`)
しかし今まで買い続けてきたDVDマガジンはまだ悩んでます。見ない可能性だってあるしなあ・・・。


その娘。のコンサートは明日、明後日と大阪、神戸で開催。藤本さん脱退後初めての単独ツアー参戦となります。
昔は関西といえどかなりの知り合いが集まってたけど今回はどなたが来られるのか・・・(;´Д`)
時代の移り変わりは早いなあ・・・。