ようやく青封筒到着

とりあえず文化祭に出掛けるまでに届いてくれて良かった(;´Д`)


ってその前に。
その文化祭のグッズが出ましたけども。
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007 in 横浜 オリジナルグッズ
昨年を体験した自分としてはやけにおとなしい内容だというのが第一印象。だってトレーディング系は昨年は3種類もあった上にカードをめくって当たりが出たらカードと同じ生写真がもらえるとかいう極悪なものもあったしね。


今年は昨年の轍は踏みませんよ(ノ∀`)
買うのはDVDとTシャツかなあ。全部買ったら8Kオーバーか・・・。


しかしこれ・・・生写コレクターの石川さんヲタと道重さんヲタは大変なイベントだなあ(ノ∀`)
それとグッズ売り場とトレーディングコーナーは会場の端っこに隔離されたみたいだな(´∀`)




さて、今回の青封筒。


まずは「★☆information☆★」
ジャズダンスのダンスドラマとかゆーやつはスルー。
通販もスルーだな。20Kの特大パネルはとうとうベリが来たけども冷静に考えれば必要なものじゃないし(ノ∀`)


えがお通販」
いつものようにスルーなんだけど今回は見開きで数が多いんだね。
てか「プッチキャリングケース+L判生写真」の娘。さんの写真ははなんでこんなに古いの?在庫処分品?ベリだって「ジリリ キテル」の時の衣装だし。


そしてベリの第2回バスツアーですけど。
確かに価格は高いし1人部屋は無いし・・・なんだけどこういう場でのライブが興味深々なんですよね。なんとなくだけどこれからコンサートではやらなそうな曲を歌ってくれそうなんで。まあ記念撮影会も興味が無いと言えば嘘になりますが(ノ∀`)
ツアー代金はやけに近場だと思える東京発と2Kしか違わないのがお得感があるんですよね。まあ錯覚なんでしょうけど(爆)
行くとすれば最低1人でも参加する知り合いがいれば2名1室で申し込めるんですけどね。


Hello! Project Card」
これは前から言ってるけど一般継続の予定。
・・・なんだけど「FCチケ先行受付」に挟んであった別紙に書いてあるスペシャル会員限定のエグゼクティブパス」って何だよ?「今までよりもっとハロプロメンバーを近くで応援したい、、、、」って何やねん?しかも500名限定だぁ?
なんとなくだけどバックステージパスっぽい特典がありそうな気がする。ただね、これハロプロメンバーって書いてあるんで娘。やベリ、℃、美勇伝あたりは対象外な気がする。しかも500名限定だけど一度に招待するのは十数人のみだろうね。
なんで実際どんなものか確かめてからでも遅くないでしょ。


「★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★」
今回からワンダは娘。とベリ、℃、エッグ選抜のみ。そしてエルダーにメロンが戻って美勇伝音楽ガッタスが入りましたね。
申し込みとしてはワンダの初日と愛知&大阪を全公演できっちり限度の5公演。エルダーは大阪の2公演のみかな。
てか愛知はエルダーとワンダの間に中1日置いてるのね。これじゃあ遠征組はどちらかに絞らざるをえないじゃん。


今回もありそうな横浜アリーナでの合同コンは次回の青封筒で案内されるかな?