早くも正月の情報が

今日は昨日の通夜を受けて葬儀でした。
朝8時過ぎに起きてモーニングへ行き、帰宅してからは嫁さんの用事も一緒に済ませるということで自分の買い物に。
そこから帰宅して葬儀へ。


しかし昨日までの涼しくて曇り空の日々から打って変わっていい天気で暑い1日でした(;´Д`)
それでもいつもの天気になりかけた時もありましたが総じて暑かった。
とりあえず嫁さんも式に呼んでないうちの親戚連中に紹介しました。なかなかいとこの子供とか奥さん連中と仲よさげに話しててよかった(´∀`)
そんなによくしゃべるほうでもないんですが自分と違って愛想はいいみたいで(ノ∀`)


そんで夜からの役員会議のために早めに失礼しまして。
結構時間がかかって結局帰宅出来たのは22時前。
今は入浴を済ませて自室でビール飲みながら日記書いてます。




こないだの金曜日に発送された青封筒の情報が出てるようですね。
個人的な興味としてはもちろん正月のハロコン(ワンダ・エルダー)ですけど、休日が関係してるのか東京→大阪の間隔がやけに空いてますね。
いつもの1月最終週の週末の合同コンの時期に名古屋が入ってますが、合同は2月第1週or2週目あたりになりそうかな。


今回の案内に関しては今のところ土曜日のエルダーに関しては夜だけ見てそのまま大阪市内に宿泊し、翌日のワンダ2公演を見たいなと。
もちろん東京と名古屋はパス。しかしエルダー@大阪の土曜日って出勤日じゃなかったっけ?


しかしいつものことなんですけど、今から4ヶ月先の公園の申し込みをさせるんですよね。
嫁さんがファンの某グループのコンサートはつい先日FCから案内が届いて9月末くらいからの東京公演の案内が載ってました(ノ∀`)
えらい急な感じなんですけどね〜。
ちなみに全国ツアーなんですけど、ラストは11月いっぱいくらいで終了だったはず。まあ毎年コンサートがあるわけでもないらしいんですけど。
ちなみに大阪公演は平日開催らしいんで自分がついて行くことはありません(ノ∀`)